本年も店舗営業日は本日で最終日となりました。
皆様には、ご愛顧を賜りましたことに深くお礼を申し上げます。
弊社の年末年始休業日は
2021年12月29日(水)~2022年1月5日(水)までです。
ご不便をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い申し上げます。
休業期間中にいただきましたお問い合わせメールは休み明けより、順次ご対応させていただきます。
今年も、新型コロナウイルスがおさまらずな一年でした。
せっかくの東京オリンピックも無観客・・・仕方ない事とはいえ残念でなりません。
ワクチン接種もすすみ、だいぶ落ち着いては参りましたが
引き続き感染拡大防止につとめ、お客様に安心してご利用いただけるよう
対策を講じて参ります。
来年も変わらぬご愛顧のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。
投稿日:2021/12/28投稿者:-
私は時々無性に蔵王温泉のお土産の定番「いが餅」を食べたくなります。
その衝動に任せて、先日、蔵王へ行って参りました。
せっかく来たのだからと、前から行ってみたかった「音茶屋」へ。
スープカレーを頼んでみました。
野菜が一つ一つ美味しくて、それに感動!
辛いのが苦手なので、辛味無しでお願いしたのですが有りのが良かったかな~~
次は辛味有りで挑戦したいと思います。
遅めの昼ご飯を食べている間に、お目当てのいが餅は売り切れていました。

投稿日:2021/12/08投稿者:-